2回目のブログ更新が
思ったより遅くなっちゃいましたー涙

今回は、この前撮影に行ってきた
キラキラ美人時計キラキラについてラブラブ\(^_^)/


美人時計とは…
テーマ「bijin-tokeiで、あなたは1分間の恋をする」
(↑なんかステキかお(笑))

時計のボードを持つ女性の写真が時間を伝える時計サイトキラッ

パソコンケータイhttp://www.bijint.com


わたしの担当時間は、

6:32、6:33、6:34、6:35
17:32、17:33、17:34、17:35


ですハート(*^o^)乂(^-^*)

ただ、何日に出るのかはわからないみたい苦笑

表参道のここで撮影しました音譜
$From まりりん(^□^*)v
↑ここで立って撮影したりキラキラ
↓ここで座って撮影したり…キラキラ
$From まりりん(^□^*)v
人が写ってないとどんなとこかわかりにくい…汗笑
撮影楽しかったーキラきゅんっ

ぜひぜひチェックしてみてくださいラブラブ-( ^-゚)v

写真の横にブログのURLがのるので、
ヘタなこと書けなくなりましたあっかんべー(笑)
でもきっとそこまで見ないよねー(^ε^)♪
…って思うことにして、
誰が見るかとかいろいろ気にせずマイペースに書いてこうと思いますpen+.笑


明日も歌&ダンス練習音譜
みんなで早稲田祭行くかもだから楽しみードキドキハート
練習も頑張るぞ↑


読んでくださってありがとうございましたドキドキクマ
それでは、またー顔