前回のブログから4日経過…(@ ̄Д ̄@;)

3日坊主ならぬ4日坊主になってますこどもあせる
もっとちゃんと更新すること目標に頑張るアップぐっ!
から、みなさん!!
見捨てずに見に来てやってくださいえへ笑



7日に、早稲田祭行ってきたードキドキウインク顔
$From まりりん(^□^*)v-早稲田祭2010パンフレット

わたし今大学4年なのに…
実は、キラキラ早稲田祭!!
もはやネタ( ̄▽ ̄)=3(笑)

人混み過ぎててやばいよービックリマークとか、
女の子は行くとナンパめんどくさいよーDASH!とか、
いろいろ話には聞いてたけど…
ほんっとにヤバい!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

見てコレ!!
$From まりりん(^□^*)v-早稲田祭
うーん…この写真よくわかんないかもだけどぇ
人多過ぎてうまく動けず…*´Д`*あせる

でも屋台でいろいろ買って食べたり、
いろんなコスプレの人にびっくりしたり笑

ちょっとしかいられなかったけど、
早稲田大学生活4年目にして、やっとキラキラ
早稲田祭の雰囲気味わえてよかったーラブラブ幸せ


早稲田祭の中で、売り子だったりパフォーマンスだったり
いろいろなことをそれぞれ頑張ってる人達を見て
やっぱりみんなで協力して何か一つのものを作り上げるのっていいなぁって改めて思ったキラキラホゥ

人から見たら規模の大きい小さいはあれど、
自分にとったら自分が手をかけたものはすごく大きくて、
達成感とかもすごく大きくて★
それを共有できる仲間がいるって幸せなことだなぁハート

そういう仲間とか、人との繋がりを大切にしつつ音譜
後悔はしないように、いろんなことに、
もっともっと挑戦したいラブラブ(^з^)-☆Chu!!



…ってことで、
その挑戦の一部↓を一言ラブラブ笑

この前、サロンモデルの撮影をさせていただきましたードキドキ顔
また今度詳細のっけます音譜(`・ω・´)ゞ



あ~~あせる喉が痛いっあせる熱
こんな大事な時期にカゼなんて…汗
今日こそ早く寝よう…寝たいZZZ


最後まで読んでくれてありがとうございましたラブラブ
それじゃぁ、またー流れ星bye