ついに、明日は…

「WSDアイドルプロジェクト」
  キラキラ最終試験キラキラ



歌ありマイクダンスありsei
スペシャルライブドキドキ
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



…なのに!!!!


風邪ひーちゃいました…shokopon

しかも、!!
よりによって、!!

熱は無事に下がって、
体はもう元気なのに…風邪あせる

が止まらん…!!candy☆

歌どころか、喋るのもなかなか大変な状態で、
すっごくツライです…泣くあせる
少しずつ良くなってはきてるんだけど汗

最悪なことに、ライブっていう
が大事な時に喉の風邪お大事に

めっっちゃ自己嫌悪…。(´д`lll)

ホントに自分がイヤになりました汗



…でも!!

ずっと凹んでてもしょうがないので、
喉の治療をしつつ、
なるべく声は出さずにイメトレとかキラキラ
ダンスの練習とかキラキラ
出来ること頑張って明日に臨みますアップがんばる
(明日っていうか、日付的には今日Oh~★)



そして、ここで本日の一枚パシャ
$From まりりん(^□^*)v-音波

明日使わせていただくライブハウスの、オーナーさんキラキラ
私達をライブに招待してくださって、この前行ってきました音譜ルンルン

なんでも、オーナーさんイチオシのアーティストさんが出られるそうで…ラブラブ

ライブに行くの久しぶりで嬉しかったードキドキチケット

写真はそのパンフ本


ライブ、
すっっっごくよかった!!感動泣き

歌うまい!!っていう単なる感動だけじゃなくて、
ホントに心に響くっていうか…heart+kira*

やっぱりライブっっていいな♪
歌っていいな♪
音楽っていいな♪

…ってことを改めて感じたひらめき電球ウィンク

ギター1本ギターでも音を奏でられて、
それが音楽になるわけだけど、
キラキラキラキラっていう楽器の素晴らしさが
じんわり心に浸透した、
そんな時間を過ごせて幸せだったラブラブ(〃∇〃)


私達も明日あんなライブがやれたらなぁドキドキ
っていうのはすごく高い目標になっちゃうけど、
お客さんと一体になって楽しめたらなってすごく思う!!*ニコッ

頑張るので、来られる方はぜひ音譜
プロジェクト詳細&ライブ詳細マイク
http://b-q-perform.com/index.html




それでは、
明日に備えてそろそろ寝ます流れ星Oo。。( ̄¬ ̄*)

最後まで読んでくれてありがとうございましたドキドキお辞儀

おやすみなさーいラブラブえへへ…