きゃーービックリマーク(ノ><)ノあせる

だいぶ更新あいちゃって
ごめんなさいっ汗えーん

周りの人達にも、
更新してよー!!って
怒られちゃったaknあせる

これからは、
心を入れ換えてキラキラ

きらハート毎日更新きらハート を目標に
ブログ書きますビックリマークφ(.. )

とか言ってみるドキドキえへっ笑

いや、ホントに心掛けるアップヾ( ´ー`)

毎日が無理でも
せめて2、3日おきに…ビックリマークテヘ



さてひらめき電球o(☆´∀`)ノ

前回の日記にも書いた…
審査でこういうのとかいろいろやってた…

$*:;;;:*゚。+☆+。゚*Mari's Diary*゚。+☆+。゚+*:;;;:*-WSD@大隈庭園

「WSD(早稲田)アイドルプロジェクト」
   キラキラ最終試験<ライブ>キラキラ

結果をご報告っラブラブ\(^_^)/


直前に風邪ひーて
ご心配おかけしましたが…DASH!

メンバーに選ばれることが
できました!!わぁい


ホントにホントに嬉しいですドキドキキャー


しかも流れ星

キラキラ審査員特別賞キラキラまで
いただけましたラブラブ泣


特別審査員として来てくださった、
ミュージックスクールの経営者でもあり
AKB48やV6やaikoや椎名林檎などなどに
楽曲提供されてる方が
わたしを選んでくださり… キラキラ
歌唱力について褒めてくださったり
アドバイスくださったり…キラキラ

すっごく嬉しくて、
ステージ上で涙汗泣


メンバーに選ばれたのはもちろん、
プロの方に選んでいただけたのも
とってもとっても感激ですドキドキ感動泣き

選ばれたのと賞もらえたのってことで
レイ(だっけ?名前忘れたあせる)も
2ついただけましたクラッカー
$From まりりん(^□^*)v-レイ

$*:;;;:*゚。+☆+。゚*Mari's Diary*゚。+☆+。゚+*:;;;:*-WSDまり


みんなと歌って踊って…音譜
すっごく楽しいライブできて
幸せラブラブニコ顔


音譜セットリスト音譜
1*早稲田大学校歌(アレンジver.)
2*デュオ
・ライオン
・大声ダイヤモンド
・First Love
3*キューティーハニー
4*Cartoon Heroes
5*学園天国


もしこのブログ見てくれてたら…
>>ついでに5人に私信
ライブ撮影したDVD今度渡すねードキドキきゃー


これからの活動としては、
いろいろ変わったとこあって…
詳細わかり次第
また報告していきまぁすアップ(*゜▽゜ノノ"

とりあえず結果のご報告でしたハート。
遅くなっちゃってごめんなさい三つ指ごあいさつ

ライブ見に来てくれたみんなハート
応援してくれた方々ハート
ホントにホントに
ありがとうございましたードキドキむふ~



ライブのこと書いてたら
カラオケ行きたくなってきた音譜

鍋がおいしい季節…鍋
ってことで、
鍋パとかもしたいードキドキきゃー


まずは卒論やれよパー
って話ですがo(TωT )笑

今卒論を書いてるみなさんラブラブ
一緒に頑張って
すがすがしく新年迎えましょーキラキラakn



それでは流れ星

宣言したからには
明日もブログ書くっアップきゃー

よろしくー音譜(o^δ'o)vv


最後まで読んでくれて
ありがとうございました♥akn♥

また明日ーキラッバイバイ