有言実行!!( ̄▽ ̄)ノ"
…ってことでキラキラ

ブログ更新ドキドキ(*^-^)b

まだ連続1日目だけどあっかんべーあせる


今日は、
最近感動したことについてはーと♪


この前、ゼミの4年メンバーの一部で
鴨川旅行に行ってきましたドキドキバッグ

車2台でドライブー音譜くるま


旅館は海のすごく近く海
景色がめっちゃキレイでしたキラキラワーイ
$From まりりん(^□^*)v-鴨川旅行☆海

なんとっビックリマークヽ(*'0'*)ツ
貸し切り露天風呂つきの旅館キラキラ民宿
最高ドキドキぽっ

夜ご飯も舟盛りとかで豪華っっfish*


そして、デザートの時に…

サプライズキラキラで、
みんなからケーキもらっちゃいました!!
Σ(=°ω°=;ノ)ノ

アイドルプロジェクト合格の
お祝いってことで…ビックリマークおおーっ!!
ないしょで用意してくれてたキラキラ泣aya
$From まりりん(^□^*)v

めちゃくちゃ嬉しかったー!!aya

こうやって祝ってくれる人達がいて、
一緒に喜んでくれる人達がいて、
ホントに幸せだなぁって
思いましたドキドキaya

みんなありがとーキラきゅんっ
大好きドキドキ(●´ω`●)ゞ


卒論関係のことで旅行中に
バタバタしちゃったりもしたけど・・・
すっごく楽しい旅行でしたラブラブ顔


やっぱり息抜きも大事だーDASH!
最近悩むことも多かったから
ステキな気分転換になった音譜顔

みなさんも煮詰まった時は、
息抜きを忘れずにビックリマークaya



今夜はゼミの女子会ハートラクガキ
ピザパラブラブピザ

ここんとこ卒論の文献読んだりで
こもってたし…aya
楽しみーはぁとsei



また明日もブログ書きますアップ書く

最後まで読んでくれて
ありがとうございましたドキドキaya

また明日ーキラキラbye