連続2日目達成!!duffy**

…まだ2日目だけどえへ笑


卒論のためにパソコン向かってると
息抜きでネットいじりだし…
ブログも気分転換になってるドキドキダッフィー

あと、最近
海外旅行行きたくてしかたない〓tyuna〓

現実逃避したいって気持ちも
入ってるのかもだけどあっかんべー笑

広い世界見てキラキラ
いろんな人に会ってキラキラ
いろんなものを見てキラキラ
いろんなこと感じられるのって
ステキーラブラブ↑↑

出会いとかも不思議で
すっごく面白いしキラキラcandy☆


前回のブログに書いた、
ゼミメンバーからのお祝いに
感動したって話もそうなんだけど…
ここ最近
自分は人に恵まれてるなぁって
すっごく思うハートむふ~

WSDアイドルプロジェクトに
参加させてもらって、
そっちのブログで
キラキラ人とのつながりキラキラ
テーマだった時
いろいろ考えて…むふ~

しんみり思いましたキラキラshokopon

$From まりりん(^□^*)v-奇跡にありがとう

ホント奇跡に感謝ードキドキキラキラ

これからも、
出会いとかつながりとか
大切にできる人に
なっていきたいなぁラブラブちゅっ


…なんかマジメなブログに∑(-x-;)笑

ぁ、画像はずっと前
帰省して買い物行った時に
ショッピングモールの壁に
書いてあったおっきな絵ドキドキwrite⌒☆+。

かわいくて思わず写メカメラ
春夏秋冬で4枚バージョンあった音譜ハート笑顔
また今度、春・夏・秋ものせますラブラブ



また明日もブログ書くぞアップきゃー・ピンクマ

最後まで読んでくれて
ありがとうございましたドキドキsei

また明日ー流れ星ばいばい