連続3日目達成!!えーん
ギリギリだーあせる(;°皿°)笑



今日ちょっと探し物で
部屋ゴソゴソしてたら、
とっても懐かしいものキラキラ
発見ドキドキピカチュウ


女の子ならちっちゃい頃
読んだことある人も
もしかしたらいるかもenaきゃー

「ふたごの魔法つかいシリーズ」
とある文庫本book*
$From まりりん(^□^*)v-人魚のうた

↑実はこの表紙の絵の真ん中の
黒髪下ろしてる女の子、
わたしなんですキラキラきゃー


…っていうと、
何言ってんの?って
感じだよねーベーあせる笑


実はビックリマーク
この主人公の女の子の名前、
「浅井麻里」なんですラブラブ

しかも!!

偶然名前一緒ってわけじゃなくて
当時10歳の本当の「わたし」が
主人公になってるんですドキドキ嬉しい


どういうことかというとひらめき電球

わたしが10歳の時、
「ふたごの魔法つかいシリーズ」の
10冊目を記念して、
一般から本のタイトル募集してて音譜

それでわたしが応募したタイトル
「人魚のうた」
選ばれたんですラブラブsao☆konatu

タイトル採用の特典が、
星自分の名前が主人公の名前になる
星作者のサイン入り本進呈
星プチインタビュー

…ってことで、
わたしを主人公にしてもらえたんですドキドキきゃー


当時、
「おめでとうございますビックリマーク」って
連絡きた時は、
完全に自分が応募したこと
忘れてたけどcrmlあせる笑

貴重な機会いただけましたキラキラハート

全国の書店で発売されたので、
多分今でも本屋さんに
並んでると思いますアップ笑


大学1年の時に、
その話を何かのきっかけでしたら
読みたいって友達がいて、
実家からの荷物の中に
一緒に送ってもらって、貸して…流れ星

返してもらってから
奥の方にしまい込んでたらしく
部屋あさったら出てきたひらめき電球うふ


子ども向けの本だけど、
「親子」テーマで
いいこと書かれてるのでドキドキ
みなさんよかったら
読んでみてください音譜バイバイ


主人公の麻里のキャラとかは
現実の麻里とは、
全然違う感じだけどえへっ笑+゜

ちなみに↑表紙の絵で
ポニーテールの女の子は、
いとこの奈美ちゃんラブラブにこちゃん

わたしだけじゃなく、
いとこも登場してるんですラブラブえへへ



何年か振りに読んだら
すっごく懐かしかったーキラキラぽっ

大切な思い出・記念品クラッカー


こういうもの
久しぶりに見て、
ドキドキほっこりドキドキ
するのもいいね音譜uwagi**



そして…

現実に帰ろうと思います!!顔 あうー

卒論ー汗φ(..; )



最後まで読んでくれて
ありがとうございましたドキドキaya

また明日ー夜の街ena