連続4日目達成!!やったぁ!

この調子で続けるぞっアップネコキス



今日のタイトルの意味は、
ズバリひらめき電球

 卒論キラキラですドキドキshoko


毎回この話題出してるような…
すいません(;´▽`A``あせる


実はわたしの卒論のテーマは、
ドキドキ恋愛ものドキドキなんですダッフィー

恋愛における対人魅力について
いろいろ調べてたり
勉強してたりしますキラキラ勉強


テーマが面白いから
文献とか読むのは楽しいんだけど、
やることいっぱいネコあわあわあせる

今日徹夜フラグーフラグうるっ

今卒論書いてるみなさん!!('-^*)/
一緒に頑張りましょーアップあんぱんまん笑


そして今まで、
文献や本いっぱい読みましたビックリマークsss

↓先生が貸してくださった本達sao☆
$From まりりん(^□^*)v-「恋愛」本

タイトル見たら
読んでみたくなりませんか!?ニヤリ

まだ全部は読み切れてないけど
恋愛ネタいっぱいつまってて
おもしろかったーラブラブパンダ☆笑

また今度
本にのってたおもしろい事例キラキラ
紹介しようと思いますドキドキTDL


恋愛について
こうしていろいろ学んでると、
なんか恋愛観変わる気がするキラキラキュン

いや、
すでに変わってきてるかもsao☆笑


はーと。恋愛はーと。っていう
主観的なものを
客観的にみてみるのって
楽しい音譜aya

楽しみつつラブラブ焦りつつあせる
頑張るぞyuhハート



明日はゼミ発表だー汗顔

レジュメ作んないとっっみっきー



最近、気温の変化激しいので
みなさん風邪ひかないように
お気をつけてキラキラ良薬口に苦し

…っていうと、
わたしよく知ってる人達には
「麻里が気をつけなよ!!」って
言われそうえへっ笑+゜



最後まで読んでくれて
ありがとうございましたドキドキぺこり

また明日ー星空ena