連続5日目達成!!

…またもやギリギリテヘ笑


今日はわりとあったかかったけど、
もう12月だーキラキラクリスマスツリー


12月といえばひらめき電球

クリスマス柊aya
雪だるま雪だるま
大晦日kotatsu*

などなどドキドキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

…雪はまだ降らないかな標準のヵォ(?あせる


わたしは寒がりだから
寒いのキツイけど…寒中お見舞い申し上げます*笑

でも、雪降ってほしいラブラブゆきだるま。
毎年恒例の
雪だるま作りたいーラブラブ雪だるま


あと冬って感じなのは、
クリスマスに向けた
イルミネーションとかキラキライルミネーション

イルミネーション見るのも
大好きだから、
今年もどこか見に行きたいードキドキaya


家の近くの駅付近の
木や像があるロータリーのとこは
毎年この時期に
イルミネーション飾られるんだけど、
これが結構すごい!!akn

写真撮ろうと思って
忘れちゃったaknΣ(・ω・;|||

ってことで、
代わりにちょっと早いけど
クリスマス感音譜プレゼント
$From まりりん(^□^*)v-ダッフィーサンタ

わたしの大好きなダッフィーダッフィー
の、サンタさんバージョンダッフィー

このぬいぐるみ
オルゴールになってて、
おしりのネジまくと、
「もみの木」が流れながら
ダッフィーが首ふりますラブラブダッフィー
癒しラブラブダッフィー

これは去年ので、
まだ今年はクリスマスのディズニー
行ってないから行きたいenaTDLTDL



駅のイルミネーションも
上手く撮れたら
のっけよーと思います音譜ハウ~


最後まで読んでくれて
ありがとうございましたドキドキぺこり

また明日ー満月ばいばい