連続6日目達成!!えーん

…最近毎回ギリギリ焦笑

でもここまできたら
せめて一週間連続達成したいし
明日夜バイト入ってるから、
明日は夕方までに更新します音譜melo**



さてひらめき電球ヘ(゚∀゚*)ノ

みなさん、
今日は何の日か知ってますかーはてなマーク??



12月7日ドキドキaya

今日は…キラキラ


ツリークリスマスツリーの日ツリー

らしいですラブラブクリスマス


今日学校帰りにそのまま
友達とカラオケデートに行って
プリクラ撮ったらキラキラ

プリ機に、
「今日はクリスマスツリーの日ツリーって
出てきて、
生まれて初めて知りましたドキドキcandy☆

でも絶対知ってる人
少ないと思うビックリマークべーっ。*笑


「クリスマスツリーの日なんてあったんだねービックリマーク
って盛り上がったうちらは、
せっかくこの日にプリクラ撮るんだしキラキラ
ってことで、
調子にのって←
サンタ衣装借りて、
コスプリ
ラブラブくまサンタハート笑

コスプリ…高校以来キラキラハズカチィ

ぁ、でもサンタのコスプレ自体は
去年の12月にライブのMCマイク
やらせてもらった時に着たから
1年振りだー音譜ぽっ笑


でもでも、
今回は全身じゃなくって
マントつけただけなので!!aya
まだセーフってことで
許してくださいaya笑

でも楽しかったードキドキニコ



そっちのプリクラも需要あったら
のっけますがうふ♪笑+゜
今日はツリーの日ってことでキラキラツリー
$From まりりん(^□^*)v-クリスマスツリー☆

うちのマンションの
ロビー付近にあるツリーラブラブtree*

食堂には、
もっともっとおっきなツリーが
あるドキドキクリスマス


小さい頃、
家のツリー飾り付けしたの
懐かしいなぁラブラブぽっ

ステキな思い出ですドキドキダッフィー



また明日から、
すっごく寒くなるみたいあせるぶるぶる
特に夜夜の街

あったくして出かけましょーアップもこもこコート



最後まで読んでくれて
ありがとうございましたドキドキうさ・ペコ

また明日ー星空enasei