祝連続一週間達成!!クラッカー

無事に一週間連続ブログ
書けたードキドキ顔

なんかすごくやりきった感キラキラ↑↑

たかが一週間だったけど、
思ったより大変だったあせる凹

楽しいから続けられたけど音譜くま~


これからは、
毎日を目標にはしつつ
気まぐれ更新でいきたいと
思いますアップラブ笑

ちゃんといっぱい更新できるように
頑張るドキドキので、
みなさんこれからも
見守ってくださいラブラブじーっ

おヒマな時はぜひぜひ覗きに音譜バンザ~イ!



さてさてひらめき電球

今日は夕方からバイトなので
いつもより早い時間に
更新流れ星ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


またまた卒論やってたんだけど、
めんどい作業があせる泣かないで

明後日、ゼミの先生に付いてって
先生の明治大学の授業に
お邪魔させてもらって、
質問紙調査ちょーだい♪
やらせてもらうんですドキドキラブ


明大は行くの初めてだー音譜るん♪

他大に行けるの楽しみだし
質問紙の結果も楽しみなんだけど…


質問紙を配布用にまとめる
=ホチキス止めするのがめんどいあせる勉強、きらい

明日やる予定お・ね・が・い笑

約1000枚あるので…キラキラ
↓この山memo*
$From まりりん(^□^*)v-質問紙の束

紙が束になると、
こんな重いんだ…!!ガーン
ってことを実感aya

持って帰るの大変だったし、
明後日持ってくのも大変だーあせるがーん

ホチキス止め頑張ろっとDASH!ふぅー



そろそろバイトの準備しまぁすアップ車 ドライブ


最後まで読んでくれて
ありがとうございましたドキドキaya

また明日も書けたら
書きますラブラブ(b^-゜)


またねー流れ星bye