今日はキラキラ
明治大学の授業にお邪魔して、
質問紙調査やらせてもらいましたドキドキミニ

明治大学キレイだったーハート大学

久しぶりに1限に参加…!!笑

もう最近は1限なんて
とってなかったからなぁあせるkomaru*


協力してくれたみなさんと
先生のおかげで、
無事に質問紙調査完了ラブラブsao☆

項目や人数がめちゃくちゃ多いから
集計大変だけど…ビックリマーク泣

頑張るアップヾ(@°▽°@)ノ


そして今日はマンションの
クリスマスパーティークリスマスツリークッキー

ケーキ食べるぞードキドキケーキ笑



そしてそしてひらめき電球

タイトルの…ハート。

フザけたタイトルですいません・・・笑

この前ブログに書いた
サンタのコスプリのことですドキドキshokopon


意外にも
結構需要をいただいたのでドンッナント!!

思い切ってのっけますラブラブきゃー!

聞いてみるもんですね好き好きっ笑


マントだけだけど…
全身こんな感じキラキラクリスマスワンピ
$From まりりん(^□^*)v-サンタコスプリ全身


ブログ全公開になってるので
一緒に写ってる子は
その子のこと考えて
編集させてもらいました(///∇//)あせる

わたしはもう
WSD(早稲田大学)アイドルプロジェクトとか
今までやらせてもらってきたこと
(自己紹介にも書いてるけど)の
おかげでのっけるの抵抗なくなったakn笑

見てくれてる人がいるって
ありがたいことですねーハート顔



もっと麻里の写真ものっけてドキドキ
って周りが言ってくれて、
びっくり&嬉しいのでハート
時々のっけてきますアップばい02

それにちょっと諸事情で、
なるべく自分の写真とか
のっけてこうビックリマークって感じになったので
(また詳細出たら報告しまーす音譜)
心がけますキラキラ↑


ってことで、
よろしくお願いしますーハートsao☆



最後まで読んでくれて
ありがとうございましたドキドキぺこり

またねー流れ星パンダ丸