卒論書いてると、太る…!!

もうこれはしょうがないDASH!顔
(って自分に言い訳してるaya)


パソコン向かってると、
何か飲みたくなるsao☆
何か食べたくなるsao☆


特に甘いもの…ラブラブ甘い

口淋しくなるわけです汗えぐえぐ・・・


…そんなわけで、
こんな時間なのに
チョコもぐもぐドキドキchocolate**笑

甘いもの大好きなわたしには
これがないと
ツライ卒論乗り切れないーあせる泣き顔


最近、体重計を見えないところに
隠しましたドキドキえへ

ダイエットは
卒論終わってからー音譜笑

あぁーためいきでも卒論終わったら、
ものすっごく久しぶりに
お菓子作りしたいとか思ったりキラキラきゃー



…そんなわたしが今食べてるのは
不二家のチョコチョコ
なんだけど、
そのチョコきっかけでハート

今日こんなのをゲットドキドキおいしい
$From まりりん(^□^*)v-ミルキーのファイル

ミルキーの包み紙の柄のファイルハートミルキー

めーっちゃ可愛いハート
ミルキー懐かしいキラキラほわほわ


アップで写すとこんな感じひらめき電球
$From まりりん(^□^*)v-ミルキーのファイル・アップ

本物の包み紙みたいドキドキるん♪笑


ミルキーって、
包み紙にペコちゃんの絵が
10個あるといいことあるドキドキ


…っていうジンクスあるよねーキラキラペコちゃん


そういうジンクスって
なんか好きラブラブちゅき

信じる信じないどうこうっていうよりも、
探すの面白いし、
みつかったらそれだけで
テンション上がるしアップlove*

いいことは信じたくなるのが
人間だよねっ音譜ニヒッニヒッ


ミルキーも毎回チェックしてたなぁハート

このファイルには、
ペコちゃんの絵30個くらい
あるけどドキドキペコちゃん笑



さーてひらめき電球
チョコ食べつつchocolate*
卒論書くぞキラキラメモ


最後まで読んでくれて
ありがとうございましたドキドキCHU

またねー流れ星sei