今日は料理についてエプロン


わたしは今一人暮らしだけど、
学生マンションでご飯付きキラキラカレーライス
っていう、
有り難い生活ドキドキ泣
をさせてもらってるので、

普段料理しなくて、
料理できない人間なんです…NGあせる


でも!!( ̄▽+ ̄*)

そんなわたしが唯一作れる
メニューを紹介しますドキドキコック


…っていっても、
作れるようになったの
めっちゃ最近音譜ぽっ笑


そのメニューは、コレ!!sao☆


かぼちゃをそのまま
まるごと使った、
かぼちゃグラタンドキドキハロウィン
ハロウィン風candy*おばけ
$From まりりん(^□^*)v-まり&グラタン

おっきいかぼちゃで作ったから
でかいビックリマークOh~★

比較対象で顔入れてるけど、
わたしの顔よりでかい…!!カオ+笑


グラタンのアップラブラブジャック・オ・ランタン
$From まりりん(^□^*)v-かぼちゃグラタン


参加させてもらってた
WSD(早稲田)アイドルプロジェクトの
二次試験triple heart*の一部が、

なんと…
わたしが苦手な料理…はは…あせる

創作料理なうえに、
実際に作るってことでドンッsei


すっごく不安だったけど…。

メニュー考えて、
(こういうの考えるのは好きドキドキ笑)

実家帰った時に
練習で作りました音譜食事パンダ

写真はその時のーはい、チーズ!


二次試験本番でも
無事に完成できてキラキラ
候補者さん達やスタッフさん達にも
好評でラブラブぽっ

めっちゃ嬉しかったードキドキ喜ぶ



料理苦手なわたしでも
作れる
ビックリマークakn

のに、
ちょっと手が込んでる感じに
見えません!?shokopon笑



料理できる女おたま
なりたいので

卒論終わったら
料理始めるぞーアップごはん♪

…とか言ってみるドキドキあっかんべー


まぁわたしの料理できなささは
周りの人達公認だけどaya笑

りんごの皮むきから
スタートしますドキドキりんご


お菓子作りは好きだから
きっとなんとかなるアップ
ハズ音譜( ̄∀ ̄)

来年の話になるけど、
作ったらまたアップするのでドキドキコック

見てやってくださいラブラブお腹すいたぁ~!




最後まで読んでくれて
ありがとうございましたラブラブぺこりパンダ

明日は、卒論のテーマでもあるキラキラ

ハート恋愛心理学ハート
について
書いてみたいと思いますキラキラshoko


また明日ー流れ星またね