今夜から情報解禁されましたー!!




デスラビッツ
11/11リリースの新曲

「なんで?」



MVに、
出演させていただいてます






デスラビッツメンバーの
部長が恋するマドンナ役!


でも、実は○○…


っていう面白い役を
演じさせていただきました!




オフィスコーデからの
マル秘コスプレ、
楽しかったー(笑)





ストーリー面白くて、
デスラビッツのゆずちゃん・
えみちゃん・かりんちゃんが
すごく可愛い素敵なMV


ぜひ見てねー!!





デスラビッツ「なんで?」MV




撮影すっごく楽しかったの!


大切な役どころを演じさせていただけて
すごく貴重な機会をいただきました

出演させてもらえて嬉しいー!!





わたしの出演シーン、
周りに花やキラキラ飛んでます。

飛ばしていただいちゃってます。


少女漫画の実写みたいな描写で
恥ずかしいけど嬉しい!(笑)





※映像のスクショだから
画質悪くてごめんなさい





マドンナだけど実は○○、

の、○○の正体の時に撮った
オフショットは、

この新曲「なんで?」がリリースされる
11/11にブログアップしよかな


お楽しみにー






11/11にリリースされる、
デスラビッツ新曲 「なんで?」


キャッチーで楽しい曲で、
デスラビッツのダンスも可愛い!

部長もいい味出してます!(笑)


デスラビッツは、
TBS「ランク王国」のエンディング曲も
担当してたり、
一味違うアイドルで注目度急上昇中


要チェックだよー!!


デスラビッツHP





デスラビッツの皆さま、
スタッフ関係者の皆さま、

素敵なMVに参加させていただいて
ありがとうございました






***************

◆お仕事のご依頼◆
こちらまで↓



◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
10/4 満枠ありがとうございました!
10/17.予約始まったので、
ぜひよろしくお願いしますー!



フォローよろしくお願いしますドキドキ





楽天ROOM愛用中!
フォローしてね音譜