昨日のブログすごい反響!!


ブログコメントやTwitterやインスタや、
Facebookなどなどで
いろんなコメントをいただいて…

ありがとうございますーハート



ブログいいね数も160超え…キラキラ
びっくり!!



ちなみに昨日は出てませんでした(笑)

ほんとカットになってないことを
祈ります…キラキラ(>_<)






そして、今日は!


MYDEARさん×hoyuさん×
ELVESACTさんのフォトセミナーで、
モデルを努めさせていただきましたハート


{7992657C-845B-4E55-8F86-7AC66CFC7BAB:01}


撮影小道具アイテムの板チョコ!


本物ですよハート





今回のフォトセミナー、
予約開始したら瞬殺で
定員数うまったらしく…!

すごいー!


そんな大人気セミナーのモデルを
努めさせていただけて光栄ですピンクハート



{67B39FE5-D1AC-4CFB-9304-D29C54DB7A62:01}




沖浜社長のセミナーを
わたしも聞かせていただいて、

ELVESACTさんの
撮影に対しての姿勢や考え方や
ポイントなどなどを聞けて、
 
改めて一緒にお仕事させてもらってる
嬉しさを感じました!



やっぱり意識高い方々と
一緒に何かを作り上げてくのって
すごく面白いし、
素敵なご縁だなって実感しますハート






沖浜社長が話してるのバックに、
スタイリング担当してくれた
グッチちゃんとーピンクハート


{C0DB4A71-B826-41A6-8946-5961C25EAA2D:01}






この後、
沖浜社長が実際に撮影しながら
同時に解説してく撮影タイム!



参加スタイリストさん達やスタッフさん達
30~40人くらいに囲まれて(笑)
ELVESACTさんが作り上げる
可愛い世界観で撮影ハート


{EE35A39A-B0F6-421E-A6EA-18076BB73A8B:01}





撮影データやオフショット、
いっぱいあるから
整理して明日アップしまーす!



{82B877E0-E1FF-46D8-BA2D-4C5C37EC70CD:01}





ELVESACTならではの可愛い小道具達や
しっかりした世界観の中で
すごく楽しい撮影でしたハート


小道具の一つで、
気に入っちゃったミルクバッグハート(笑)


{D953BF14-B7F6-4810-8BA9-8EF84E36C959:01}


データお楽しみにラブラブ






そしてそして、
今回MYDEARさんやhoyuさんにも
とってもお世話になりまして…


こんな嬉しいお土産を
いただいちゃいましたピンクハート


{41DEC899-2AC5-4427-B660-99A0CEF684D5:01}


ミニーレ ウイウイ デザインクリーム1キラキラ
(ガーリーでやわらかなソフトタイプ)

&

ミニーレ ウイウイ デザインクリーム5キラキラ
(エアリーな雰囲気をつくるライトタイプ)


{99BD00CE-9129-4F49-BF70-E367E37A50E1:01}



このスタイリング剤、
どんな感じのなのか気になってたの!


香りも好みだし、
使ってみるの楽しみーハート


ありがとうございます!!⁽⁽ o(∗ ˊωˋ ∗)o ⁾⁾






今回のセミナーで、
わたしのこともご紹介いただいたので
ブログ見に来てくれたスタイリストさんも
いるかな…ピンクハート


ということで、
わたしの今までのELVESACTさんとの
撮影写真アップしたブログのリンクを
貼っときますね!


よかったら見てみてくださーいピンクハート


















いっぱーい!!(笑)


でもどれもお気に入りで、
すごく素敵なのハート




しかもわたし、
まだホワイトバージョンアップして
ないことに気づいた…!(笑)

いつかアップするので見てくださいピンクハート




{57DB8CE0-D233-44D1-B815-BDF33FB6BD77:01}



MYDEARさん、hoyuさん、
ELVESACTさん、
セミナーに来てくださったみなさん、

ありがとうございましたー!!


とっても楽しくて幸せな時間でしたラブラブ


お疲れ様でしたラブラブ(っ*´∀`*)っ

  





明日データとかアップするので、
またブログ見に来てくださいね照れ(笑)







***************


◆お仕事のご依頼◆
こちらまで↓
mari.625.a@gmail.com



◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ

1/11予約満枠ありがとうございます!
1/24予約受付中!あと残り2枠ピンクハート



浅井麻里Twitter

浅井麻里Instagram

フォローよろしくお願いします!



浅井麻里・写真用Twitter


浅井麻里の楽天ROOM

楽天ルーム愛用中♪
のぞいてみてねー!