お知らせですー!!(っ´ω`c)


出演させていただいてるPV
公開スタートしましたキラキラ


{7871F8CC-7914-4345-BD3C-43DEECBCECFB}


揺蕩う夏 / 幽弦杓子
(たゆたうなつ / ゆうげんしゃくし)



夏にピッタリな甘酸っぱい歌&PVピンクハート


ぜひぜひ見てみてねーピンクハートピンクハート





{2BBE3A15-27FD-4783-90E3-9EFE657F9EC8}




撮影は、茨城までロケに行き…

古民家とか学校とか、
いろんな場所で撮影しました!


大変だったけど、
とっても楽しかったーピンクハート


{CCB6CDA3-49D0-4A63-A501-F3AB047C1EF1}


アーティスト、キャスト、監督、
カメラマン、音声、スタイリスト、
ヘアメイク…


いろんな人の力が合わさって
一つの作品を作り上げるのって、
最高に幸せハートハート




アーティストもキャストもスタッフも
素敵なメンバーで、
撮影オフショットもいっぱい星



古民家でのこのシーン…


{EC718495-0447-404F-8955-45FBDEB53B41}




撮影の裏はこんな感じだったりピンクハート


{E91AD262-3113-4CBE-B74B-B98028B14122}


まさかのアーティスト本人・
幽弦杓子のひろきさんがカチンコ!(笑)

贅沢キラキラ





学校の教室でのこのシーンも…


{212B24FF-5DA1-4CBE-9DFA-2261E33375DF}



撮影の裏はこんな感じだったりピンクハート


{9CD69F6B-1AE1-4EB5-9CA5-A7B8E671AFE0}




ほとんど初めましてなんだけど、
不思議なご縁が色々繋がってたりして、
和気あいあいな現場ピンクハート



でもみんなそれぞれ真剣に
この作品に向き合ってがんばって、

このメンバーだったからこそ
とっても素敵なPVが完成しましたキラキラ


{422F373B-B179-4DCB-8B35-6C97B289D315}




たくさんの人にこのPVを見てほしい!


目指せ!再生回数8月中に1万回!キラキラ




皆さんのご協力が必要ですピンクハート

一人、1日1回は見てね!
そして周りに拡散してね!(笑)



この夏、揺蕩う夏を聴いて、見て、
素敵な夏をお過ごしくださいハート


{63DFCDF4-DF59-47B0-BC2C-ACD8117C49ED}




またPV撮影でのオフショットも
ちょこちょこアップしていきますルンルン

インスタ投稿が先になると思うから
チェックしててねピンクハート





PV見てくれた人にはわかる、
最後のあのシーンの一枚ハート


{DE713CC1-1B97-4A5D-99F7-368DC85ED6A5}







8/28. 浴衣撮影会(和風スタジオ)
予約満枠ありがとうございますピンクハート



◆youtubeチャンネル
チャンネル登録よろしくねピンクハート




ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート



フォロワーさん14k(14,000人)超えラブラブ
感謝ラブラブ


インスタグラムでもお待ちしてますラブラブ照れ






***************


◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ
フォローよろしくお願いしますラブラブ照れ



◆MV出演させていただいてます◆

デスラビッツ「なんで?」

見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////



浅井麻里・写真用Twitter


浅井麻里の楽天ROOM

楽天ルーム愛用中♪
のぞいてみてねー!