5/1から17ライブ配信を始めた
わたしだけど、

その前はCHIPSで配信してました。



そのCHIPSが、
いよいよ明後日5/31をもって
アプリが終了します!(><)




アーカイブも
見れなくなっちゃうらしい…


最後に見返してたら、
懐かしい配信たくさん!!





去年の夏に、
ヨーロッパから配信したり、





↑この頃ボブでした。


ベルギーの絶景の前から
配信したなぁピンクハート




配信の中で旅行の話も
たくさんしましたキラキラ




↑これ当時の配信の時に
トップ画に使ってたドイツの写真ラブラブ




10万ハート(いいね数)
もらったりねハート


アーカイブ消えちゃうのは
悲しい( ;  ; )



まだCHIPSアプリが
スマホに残ってる人は、
ぜひアーカイブを
見返してみてキラキラ(笑)




CHIPS見てくれてた皆様、
ありがとうございましたハート


これからは17で、
おしゃべりしに来てねーラブラブ



↑アーカイブ見てたら
たまたま撮れたスクショ(笑)







星HOST-TV
air group『エアグルBUSAIKU!?』
“エア子”役で出演ハート 見てねー!!

第一弾↓



第二弾↓



第三弾↓



第四弾↓



第五弾↓





赤薔薇ブログにアップしてない写真を
インスタにアップしてるので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート


フォロワーさん22,000人突破キラキラ



星反響大きかったブログPick up!!



星よく聞かれるカラコンのこと!