5月1日から、
ライブ配信アプリ・
17(イチナナ)での配信を始めて…


一ヶ月たちましたキラキラ






浅井麻里(まりりん)
@mari_asai_625 

のアカウントでやってるので、
17やってる方、
配信見たいと思ってくれる方は、
ぜひフォローしてくださいハート




始めて一ヶ月で、
レベル21になって、

フォロワーさんも200人超えて、


初月で10万ポイント超えたら
すごいよって聞いてたのが、
無事に10万ポイントも超え…キラキラ
( ;  ; )キラキラ



本当に嬉しくて、
見てくださってる皆さんの優しさに
感激しましたハートハート



見てくれてる方々のおかげで、
とっても楽しく配信できてます!

ありがとうございますラブラブ
\(^o^)/




17のマイページでは、
前の配信を振り返るコメントや
お礼と一緒に、
写真も色々アップしてます!


こんな感じで↓





せっかくなので、
今までのキリ番記念コラ画像を
ここにアップラブラブ













ぜひフォローして、
おしゃべりしに来てねーピンクハートピンクハート






星HOST-TV
air group『エアグルBUSAIKU!?』
“エア子”役で出演ハート 見てねー!!

第一弾↓



第二弾↓



第三弾↓



第四弾↓



第五弾↓





赤薔薇ブログにアップしてない写真を
インスタにアップしてるので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート


フォロワーさん22,000人突破キラキラ



星反響大きかったブログPick up!!



星よく聞かれるカラコンのこと!