最近インスタでもらった、
とっても嬉しかったコメントハート



インスタのストーリーに
アップしてた画像を、
こっちにもアップ!!





わたしが投稿してる
ファッション写真を見て、

その服を可愛いと思ってもらえて
しかも買ってくれるなんて…!

嬉しい!!ラブラブ





こっちも、
テンション上がったコメント!





髪型もね、
実際に美容師さんから、

「この髪型にしたい!って
お客さんが持ってきた写真が、
麻里ちゃんの写真だったよー!」

って連絡もらうことあって、
ほんとにほんとに幸せピンクハートピンクハート

感激ですキラキラ(´;ω;`)


励みになるよーキラキラキラキラ


ありがとうございますハート



これからもがんばる!!!!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ラブラブ







星HOST-TV
air group『エアグルBUSAIKU!?』
“エア子”役で出演ハート 見てねー!!

第一弾↓



第二弾↓



第三弾↓



第四弾↓



第五弾↓





赤薔薇ブログにアップしてない写真を
インスタにアップしてるので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート


フォロワーさん22,000人突破キラキラ



星反響大きかったブログPick up!!



星よく聞かれるカラコンのこと!