昨日から8/31までの期間限定で
両国駅にオープンした
【江戸ねこ茶屋】のレセプションに
ご招待いただいて、

オープン日の前日に
お邪魔してきましたハート





江戸の雰囲気たっぷりの
浮世絵の世界の中で、
たくさんのねこちゃんと
ふれあえる空間ラブラブ


可愛くて可愛くて癒されたーラブラブ







猫湯があったり、
お座敷があったり…


ねこ茶屋ってことで
お茶とお団子いただいたり🍡





みんなもぜひ
癒されに行ってみてねハート


に、動画もアップしました!





*今回レセプションでは
特別に抱っこさせていただきましたが、
通常はねこちゃんの抱っこは
NGだそうです!
ご注意くださいキラキラ






星HOST-TV
air group『エアグルBUSAIKU!?』
“エア子”役で出演ハート 見てねー!!

第一弾↓



第二弾↓



第三弾↓



第四弾↓



第五弾↓





赤薔薇ブログにアップしてない写真を
インスタにアップしてるので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート


フォロワーさん22,000人突破キラキラ



星反響大きかったブログPick up!!



星よく聞かれるカラコンのこと!