ABC国吉店さんに続き、
(こっちのブログ 見てね!)


6/16に、

ABC四街道店さんのイメージガールも

務めさせていただき、

来店イベントへハート






こんなおっきいわたしののぼりが、

ででーん!って並んでて、

びっくり!キラキラ






お店の外にも中にも、

のぼり&看板&ポスター

あちこちにラブラブ



ちょっと恥ずかしいけど(笑) 

嬉しいラブラブ







そして、

わたしが6/25誕生日なのを

調べてくださってて、


誕生日祝いのお花を

いただきました…!ラブラブ





なんて素敵なサプライズ!ラブラブ



スタッフさんの優しさに感激キラキラ

( ;  ; )



ありがとうございましたハート


 


お近くの方は、
ぜひ遊びに行ってみてねーハート





この時の動画もアップしてるから
見てみてね星








星HOST-TV
air group『エアグルBUSAIKU!?』
“エア子”役で出演ハート 見てねー!!

第一弾↓



第二弾↓



第三弾↓



第四弾↓



第五弾↓





赤薔薇ブログにアップしてない写真を
インスタにアップしてるので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート


フォロワーさん22,000人突破キラキラ



星反響大きかったブログPick up!!



星よく聞かれるカラコンのこと!