6/25星


誕生日を迎えましたー!!
\(^o^)/ラブラブ




ラインやメール、

インスタやTwitterのDM、

Facebookのメッセージ…

などなど、



すっごくすっごくたくさん!!

( ;  ; )キラキラ


ありがとうございますキラキラ






誕生日当日は

親友が計画してくれて、

お泊りディズニーハート



改めて写真ちょこちょこ

アップしますキラキラ







この写真は、誕生日前日!



20代最後のお仕事は、

ウェディングモデルでしたピンクハート




模擬披露宴のモデルで、

ウェディングドレスキラキラ



今までもうかなりたくさん

ウェディングドレスやカラードレスを

着せていただいてるけど、


何十回着ても

毎回テンション上がるハート


ハッピーな気持ちになるハート




誕生日前日に、

たくさんのお客様から

幸せオーラをいただきましたラブラブ





20代最後のお仕事が、

大好きなウェディングモデルの

お仕事で幸せラブラブラブラブ






わたしはわたしらしく、

これからもマイペースに

がんばります!(*´꒳`*)ラブラブ



改めまして、

よろしくお願い致しますラブラブ





ディズニー35周年星

わたしの5歳先輩!!(笑)







ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート


フォロワーさん22,000人超え!感謝ラブラブ
インスタグラムでも
お待ちしてますラブラブ照れ




赤薔薇MV出演中!!




↑ハーフバージョン

フルはぜひ、CD TYPE Bに付いてる
MV入りDVDでピンクハート




赤薔薇こちらのPVにも主演の一人で出演中!






星反響大きかったブログPick up!!



星よく聞かれるカラコンのこと!