【Let's ENJOY TOKYO】さんの、
〝東京デート〟の記事が
公開されましたーハート





今回、
浴衣デートのカップル風の撮影で、
モデルをやらせていただきましたキラキラ


お相手は男性モデルさんです。

やっぱり夏は
浴衣デートいいよねー!ラブラブ





ロイヤルパークホテルさんの
夏限定の宿泊プランは
なんと、浴衣がセットなのキラキラ



手ぶらで行けて
浴衣デートが楽しめて、泊まれて、

しかもその浴衣は
お持ち帰りできちゃうルンルン


素敵なプランーピンクハート





可愛い浴衣を着せていただけて
嬉しかったし、

ホテルの夏限定スイーツの
スノードームケーキも
とっても美味しかったハート





ホテルスタッフの皆様、
ライターさんはじめ編集の皆様、
男性モデル大輔さん、
カメラマンさん、
ありがとうございましたピンクハート(*´꒳`*)






インスタグラムのストーリーには、
オフショット動画もアップ中星




ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート


フォロワーさん22,000人超え!感謝ラブラブ
インスタグラムでも
お待ちしてますラブラブ照れ




赤薔薇MV出演中!!




↑ハーフバージョン

フルはぜひ、CD TYPE Bに付いてる
MV入りDVDでピンクハート




赤薔薇こちらのPVにも主演の一人で出演中!






星反響大きかったブログPick up!!



星よく聞かれるカラコンのこと!