W杯 日本代表、
感動をありがとうハートハート






この撮影データは、
前回のW杯の時の!

つまり、4年前…(笑)


今年はサッカーユニフォームでの
撮影の機会はなかったので、
過去写真でごめんなさい!(><)





盛り上がったねーー!!

ワールドカップ!!





そしてワールドカップが終わり…


いよいよ本格的な夏が
やってくるーー!!キラキラ




ってことで、
紫外線対策として
飲む日焼け止めを飲み始めましたハート









飲む日焼け止めは
塗る日焼け止めと違って、
手がベタベタしないし
塗り直しの必要もないし、

しかも肌にいい成分配合ラブラブ




この前ディズニー行った時も
すごく暑くて
紫外線いっぱい浴びたけど、
日焼けしなかった!


今年の夏は、これで
日焼けを防ぎますピンクハート




日焼け止め塗るのめんどい!
っていう男の人にもオススメキラキラ


サプリ(錠剤)だから飲みやすいよー!





日焼けは見た目の印象だけじゃなくて、
肌にも悪影響だからね!

男の人も肌ケア大切キラキラ




現場でスタッフさんやヘアメイクさんに
肌白いねって褒めてもらえるの
嬉しいから、
日焼け止め対策がんばるーー!!







ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート


フォロワーさん22,000人超え!感謝ラブラブ
インスタグラムでも
お待ちしてますラブラブ照れ




赤薔薇MV出演中!!




↑ハーフバージョン

フルはぜひ、CD TYPE Bに付いてる
MV入りDVDでピンクハート




赤薔薇こちらのPVにも主演の一人で出演中!






星反響大きかったブログPick up!!



星よく聞かれるカラコンのこと!