最近新しく使い始めた
このカラコンハート





カラコン見せたかったから
どアップごめんなさい!(笑)



ラヴェールの新色・



明るいオレンジの色味なんだけど、
派手すぎなくて
思ったよりなじむラブラブ


キラキラ感があるから、
瞳や顔色のトーンアップキラキラ




これは使えるカラコンー!!


UVカットなのも嬉しいラブラブ




気分変えたい時にもオススメだし、
わたしはこれリピ決定ハート


ぜひ試してみてねーハート









↓これは遠いけど、
この時のカラコンも、
リュールヘーゼルキラキラ




MADKID、2nd Single
〝Summer Time〟RELEASE星

オリコンデイリーランキング、
6位!おめでとー!キラキラ
\(^o^)/







ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート


フォロワーさん22,000人超え!感謝ラブラブ
インスタグラムでも
お待ちしてますラブラブ照れ




赤薔薇MV出演中!!




↑ハーフバージョン

フルはぜひ、CD TYPE Bに付いてる
MV入りDVDでピンクハート




赤薔薇こちらのPVにも主演の一人で出演中!






星反響大きかったブログPick up!!



星よく聞かれるカラコンのこと!