気分によって、
スマホケース変える派ハート


だから色々使ってるんだけど、
最近のお気に入りはコレキラキラ





ディズニーランドの
サプライズコンフェの
紙吹雪と撮ってみたキラキラ


casetifyさんからいただいた、
イニシャルグリッターケースキラキラ



このピンクと白の
キラキラ感ツボラブラブ

よく見ると、
ハートの形も入ってるのラブラブ




グリッターの色味や、
入れる文字や数字、
フォントのデザインとかが
選べるから、

自分だけの
オリジナルスマホケースができる!


プレゼントとかにもオススメハート






ケースの中に入ってる金のテープは
コンフェの思い出に入れてみたやつキラキラ


なんか意外とマッチしてて、
入れたままにしてるピンクハート(笑)







ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート


フォロワーさん22,000人超え!感謝ラブラブ
インスタグラムでも
お待ちしてますラブラブ照れ




赤薔薇MV出演中!!




↑ハーフバージョン

フルはぜひ、CD TYPE Bに付いてる
MV入りDVDでピンクハート




赤薔薇こちらのPVにも主演の一人で出演中!






星反響大きかったブログPick up!!



星よく聞かれるカラコンのこと!