6/11から配信スタートした、
ぽこちゃ星



いつもたくさんの人が
見に来てくれて、

フォローしてくれて、
コメントやいいねや
ギフト投げてくれたりして…



わたしの枠の中での
オリジナルの言葉ができたり、
わたしの推しマークを
名前に入れてくれてる人達がいたり、


ほんとに優しくて面白い
リスナーさんに応援してもらえてて
嬉しいハート楽しいハート





誕生日ちょっとしか
配信できなかったけど、
びっくりするくらいの
ギフトの嵐…!!


幸せでしたピンクハートピンクハート






ストーリーにアップしてた
ぽこちゃ画像を
こっちにもアップ!!



誕生日前日や当日、
終わってからの別の日も、
同じランク帯の中での
1位をいただきましたーハート










ランキングの入れ替わり
激しいから
抜かれちゃったりもしたけど、
競争激しい中で
一時期でも1位獲れたの
すごいことだし、

ほんと感激でしたラブラブ





まだ、ぽこちゃ配信見たことない!
って方は、

ぜひぜひぽこちゃのアプリを
ダウンロード(無料)して、

浅井麻里(まりりん)

を検索して、
フォローしてねラブラブ



フォローしてもらったら、
配信が始まった時に
通知が届きます!


ぜひ今度の配信、
遊びに来てねーラブラブ




ピンクハート









ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート


フォロワーさん22,000人超え!感謝ラブラブ
インスタグラムでも
お待ちしてますラブラブ照れ




赤薔薇MV出演中!!




↑ハーフバージョン

フルはぜひ、CD TYPE Bに付いてる
MV入りDVDでピンクハート




赤薔薇こちらのPVにも主演の一人で出演中!






星反響大きかったブログPick up!!



星よく聞かれるカラコンのこと!