ついに!!

昨日7/10から始まった、
東京ディズニーランドの
新しい夜のショー星



ナイトタイムスペクタキュラー 
Celebrate! Tokyo Disneylandキラキラ



シンデレラ城に映し出される映像や
光や噴水の演出、、、



初日の昨日はランドに
見に行けなかったけど、
ライブ配信で見ましたハート



見に行く日のお楽しみに
とっとこうかとも思ったんだけど、
好奇心に勝てなかったのと(笑)

ライブ配信のカメラだと、
生で見るのとはまた違った視点や
生では見れない角度や近さで
見れるのかなって思って、

見ちゃいましたピンクハートピンクハート




結果、
見てよかったーー!!

最高でしたハートお願い


これわたし、
生で見たら泣いちゃいそう。。。



今まで見た夜のショーの中で、
パリディズニーのショーが
めっちゃ素敵すぎて
(感動して泣いた/笑)、

日本の新しいのは
どうなんだろうなーって
思ってたけど、


今までのディズニー作品は
もちろん、

ランドのいろんなエリアを
回ってる感じや、
いろんなアトラクションに
実際に乗ってる感じ…


ディズニーの全部がつまってたハート
(*´꒳`*)ラブラブ





生で見るのとは
絶対全然違う!って思ったので、
ライブ配信の記録として
スクショぺたぺたします!


以下、
ネタバレになるので、
生でしか見たくない!って方は
見ないでくださいね( ^ω^ )






















もちろんこれだけじゃなくて、
もっともっといろんなシーン
あるんだけど、

上手くスクショ撮れたやつ
貼ってます(笑)



あとやっぱりわたしは、
プリンセスのシーンのシリーズ
好きピンクハート




生で見る日が楽しみすぎる…ハート
\(^o^)/ラブラブ









ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート


フォロワーさん22,000人超え!感謝ラブラブ
インスタグラムでも
お待ちしてますラブラブ照れ




赤薔薇MV出演中!!




↑ハーフバージョン

フルはぜひ、CD TYPE Bに付いてる
MV入りDVDでピンクハート




赤薔薇こちらのPVにも主演の一人で出演中!






星反響大きかったブログPick up!!



星よく聞かれるカラコンのこと!