三連休ラストday!キラキラ



かなりあっっつーーーーい
三連休になっちゃいましたが、
皆さん楽しんでますかー?


わたしは来月の旅行のために
三連休もお仕事ですピンクハート(笑)



水分補給しっかりして、
熱中症気をつけましょうね!!




あぁーー早くディズニーで
水浴びしたい!!\(^o^)/アセアセ




ディズニーランドで、
E.T.ポーズ(笑)






そしてそして、
タイトルのおはなし。



前回のブログにも書いたけど、

セルタンさんから、

同業者さんやお客様方から
「モデルの子いいですね」って
すごく好評なんだよー!

って
嬉しい言葉をよくいただきますハート




特に、
雫ビーズクッションや
食パンアイテムシリーズは、
モデルのイメージが強いらしいキラキラ


わたしの周りからも、
モデルやってる食パンの可愛い!
とか、

あの食パンの面白いね(笑)って
反応をよくもらいますピンクハート







こうして、
モデルやらせてもらってる
アイテムと一緒に、

わたしにも注目してもらえることは
ほんと嬉しいラブラブ

ありがたやラブラブ





他にも、

モデルやらせてもらってる
メンズスタイルさんからも、

麻里さんがモデルで載ってる
ページの商品は、
売上が伸びるんですよー!
すごいです!

って嬉しい言葉をもらったりラブラブ


モデル冥利につきますキラキラ( ;  ; )








あとね、
インスタにアップした
このネックレスも、

クライアントさんから、
麻里さんの写真の反響が良くて
問い合わせ等が何件かきてます!

ってご連絡いただいたりピンクハート


嬉しいー!!ラブラブ








これからも、
そういう反応がいただけるように
がんばるぞーー!!キラキラ




この食パンビーズクッション(中身)
ほんと欲しい…ピンクハート








ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート


フォロワーさん22,000人超え!感謝ラブラブ
インスタグラムでも
お待ちしてますラブラブ照れ




赤薔薇MV出演中!!




↑ハーフバージョン

フルはぜひ、CD TYPE Bに付いてる
MV入りDVDでピンクハート




赤薔薇こちらのPVにも主演の一人で出演中!






星反響大きかったブログPick up!!



星よく聞かれるカラコンのこと!