先日、恒例の年パスディズニーで
ディズニー夏祭りへ星






燦水!サマービートで、
ちょっと水浴びしてきたり、

コンフェにまたまたまた
遭遇できたり、


シーで新しいショー・
ハロー、ニューヨーク!観たり、



そして、
ランドの新しい夜のショー・
ナイトタイムスペクタキュラー 
Celebrate! Tokyo Disneylandの
抽選が当たって観れたり…



(動画アップしようとしたら、
長さオーバーみたいで…(><)

わたしのインスタグラム
ストーリーハイライトに
アップしてるから見てねキラキラ)




年パスらしく、
ランドとシーを2往復して(笑)


夏ディズニー満喫してきたハートハート





また今度、
シーのパイレーツの水浴びに
参加しに行くー!!


まだまだ夏は始まったばっかりピンクハート









ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート


フォロワーさん22,000人超え!感謝ラブラブ
インスタグラムでも
お待ちしてますラブラブ照れ




赤薔薇MV出演中!!




↑ハーフバージョン

フルはぜひ、CD TYPE Bに付いてる
MV入りDVDでピンクハート




赤薔薇こちらのPVにも主演の一人で出演中!






星反響大きかったブログPick up!!



星よく聞かれるカラコンのこと!