CM出演のお知らせ星



今放送中の、パスタ専門店・
【ジョリーパスタ】のTV CMに
出演させていただいてますハート




〝夏のうにフェア〟のCMで、
わたしは最後の方に
チラッと出てきます!


主演のお二人のタレントさんの間、
真ん中に映る黄色の服の人ですキラキラ






ジョリーパスタさん、
とっても美味しそう&
豊富なパスタメニューいっぱいで、

この撮影中も
よだれ出そうでしたピンクハート(笑)




横顔だからわかりにくいかもだけど…

でもわかってくれた友達や
ファンの方さすが✨


このポジションおいしいね!
って言ってくれた人もいました(笑)



放送地域や放送期間がわからなくて
ごめんなさい!アセアセ


関東だけの放送かと思ってたんだけど、
九州や関西のファンの方が、
ジョリーパスタのCM流れてる!
って教えてくれたので、
関東以外でも流れてるっぽいですキラキラ


わたしもまだテレビでは見れてなくて
見れるかもわかんないんだけど…

youtubeでも見られるからよかった!


ぜひ瞬きせずにご覧くださいラブラブ





ジョリーパスタさん行きたい…ラブラブ
(@ ̄ρ ̄@)





あともう一つ、
とっても面白いWeb CMに
出演させていただいていて

そちらが最近公開されたので
またお知らせしますハート




そして来月にも、
仕上がりがかなり楽しみな
webCMの公開があるので…

ブログやインスタ、
要チェックでお願いしますキラキラキラキラ
\(^o^)/






ぽこちゃ(ライブ配信)
18万いいね、ありがとうハートハート







ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート


フォロワーさん22,000人超え!感謝ラブラブ
インスタグラムでも
お待ちしてますラブラブ照れ




赤薔薇MV出演中!!




↑ハーフバージョン

フルはぜひ、CD TYPE Bに付いてる
MV入りDVDでピンクハート




赤薔薇こちらのPVにも主演の一人で出演中!






星反響大きかったブログPick up!!



星よく聞かれるカラコンのこと!