WebCM出演のお知らせ星



〝クー!〟でおなじみの、
川平慈英さん主演の
【クーリッシュ】WebCMに
出演させていただいてますハート



わたしはヘアメイクさん役ですピンクハート


スタッフ役の中で
紅一点に選んでいただけて嬉しいピンクハート



まさか川平慈英さんと
共演させていただける日が
くるなんて…!!キラキラ


大学時代の自分に教えたい(笑)

↑これ大学のサークル仲間には
わかるお話(笑)


すごくダンディーで
紳士的な方で感激でしたハート




このWebCMも、
前回のブログでお知らせした
TV CMと一緒で瞬きしないで(笑)
見てください!


とっても面白くて
クスッとくるWebCMなので、
ぜひ見てねー!ラブラブ





118万回再生…!さすが!キラキラ




今開催中の「世界クゥーリッシュ選手権」
(「クゥーリッシュ!」の発声のノビやキレ、 
インパクトなどを評価点として競う、 
国境問わず老若男女だれもが参加できる
競技大会)のPR映像です星


面白い企画だから、
企画自体も要チェック!!




新宿駅や渋谷駅には、
大きなモニターで
このクゥーリッシュ選手権の
お知らせ映像が流れてたりしたルンルン





↑インスタのストーリーにアップした
動画だから、
上にスワイプって文字は
気にしないでね!









ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート


フォロワーさん22,000人超え!感謝ラブラブ
インスタグラムでも
お待ちしてますラブラブ照れ




赤薔薇MV出演中!!




↑ハーフバージョン

フルはぜひ、CD TYPE Bに付いてる
MV入りDVDでピンクハート




赤薔薇こちらのPVにも主演の一人で出演中!






星反響大きかったブログPick up!!



星よく聞かれるカラコンのこと!