海外旅行前にスペシャルケアキラキラ





ヤーマン様から、
《RFボーテフォトPLUS》を
いただきましたハート





これ一本で、

クレンジングキラキラ
潤いキラキラ
LEDトリートメントキラキラ 
冷却キラキラ
EMS(表情筋を刺激しハリアップ)キラキラ

の5つの機能があるのラブラブ



各バージョンのレベルも変えられて、
美顔器はやっぱり
手やコットンでは届かない
肌の深部まで
美容成分を浸透させてくれたり
筋肉に働きかけてくれるから
嬉しいハート





肌ハリやツヤが出て調子いいーラブラブ


翌日も潤った状態キープしてるキラキラ



さすが美容機器専門メーカーの
ヤーマンさんキラキラ


これから更にしっかり
スキンケアしてこーっとハート







あ、
そして髪バッサリ切りましたハート(笑)




ボブ麻里 復活ピンクハートピンクハート







ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート


フォロワーさん22,000人超え!感謝ラブラブ
インスタグラムでも
お待ちしてますラブラブ照れ




赤薔薇MV出演中!!




↑ハーフバージョン

フルはぜひ、CD TYPE Bに付いてる
MV入りDVDでピンクハート




赤薔薇こちらのPVにも主演の一人で出演中!






星反響大きかったブログPick up!!



星よく聞かれるカラコンのこと!