前に食パンソファベッドが、
Twitterや
youtuberさんの動画とかで
すごく話題になったセルタンさんキラキラ



わたしはセルタンさんのモデルを
ずっとやらせていただいてまして。


(食パンシリーズのお話は、
こっちのブログ見てねハート



またまた今回、
そのセルタンさんのクッションが
バズりましたーー!!\(^o^)/




この、
どでか特大クッションのシリーズピンクハート




いろんなネットニュースで、
「麻里みつけた!」
って連絡を

今日あちこちからもらって
知りました(笑)






「テレビ見てる感じの
生活感あるソファの写真」

正しくはコレなんだけど、





カメラマンさんの写真がコレ。







いや、セルタンさんのモデルを
やらせてもらってる身としては
悔しいけど(笑)

思わず笑っちゃった!!





このソファ達の写真好きだわーハート(笑)



記事の中には
わたしの写真もあるから見てみてねハート






あと、
Yahoo!ニュースの
ヘッドラインにもいたらしく…





しかも、

アクセスランキング1位!


びっくりーー!嬉しい!ラブラブ



まさか、ネットでざわついてた
〝youtubeにアクセスできない〟事件
よりもランキング上なんて!

セルタンさんすごい。。。。



 



そしてそして、
livedoorニュースにもキラキラ









他にも掲載されてるの
見落としてるのも
あるかもしれないんだけど…

教えてくれたり、
URL送ってきてくれたり、
画像送ってきてくれたりした皆さん、
ありがとうございましたピンクハート




セルタンさんの撮影は、
いつも和気藹々楽しくて
いろんな面白い商品に囲まれて、

ユーモア溢れる現場で
とっても楽しいラブラブ


モデルをやらせていただいてること
感謝ですラブラブ


今月もまた撮影あるから楽しみ






最後に。


ブログ更新が
すごく久しぶりになっちゃって、
ごめんなさい!(><)アセアセ


更新あいちゃってる期間も
ありがたいことに、
読者数は増え続けて
今3,030人…!!

本当に嬉しいですハート


主な更新はインスタグラム
なりますが、
ブログも時々アップするので!

よろしくお願いしますハート


インスタグラムのフォロー
まだしてない方は、
ぜひぜひフォローしてくださいラブラブ




今のインスタのプロフィール写真。