今日のブログでは、
ありがとうをふたつ!!



まず、昨日のブログに書いた
撮影会のこと星




こちら、予約が満枠になりましたハート

早い!嬉しいーハート


かなり久しぶりの撮影会だから
予約入るかドキドキだったけど、
満枠になってよかったキラキラ






急遽なスケジュールにかかわらず、
予定合わせて来てくれる
カメラマンさん達に感謝キラキラ


行きたかった、って声も
たくさんいただいて…

今年中にmomoの方にも参加したいと
思ってるので!


その際には
ぜひよろしくお願いしますラブラブ







あと、昨日の17配信のこと星

復帰初回に来てくれた皆様、
ありがとうございましたハート


初めましての人、
お久しぶりな人、
17見たことなくてわざわざ
ダウンロードして来てくれた人、、、

いろんな人がいっぱい来てくれて、
懐かしさもあり新鮮さもありの
楽しい配信でしたキラキラ


色々テンパったけどね(笑)



また配信できる時には告知するので
インスタグラムをフォローして
ストーリーのチェック
よろしくお願いしますハート









フォローお待ちしてますラブラブ