2019.1.1

あけましておめでとうございますハート





去年は、
JR各駅に貼られたポスターや
パンフレットの
モデルをやらせてもらったり、

TVCM・ドラマ・再現VTR・WebCM・
PV・広告に出演させてもらったり、

イメージモデルとして、
わたしの写真が
のぼりや垂れ幕や看板になったりと、


お仕事の幅がすごく広がって、

大好きなディズニーや
旅行もたくさん行けて、
とっても充実してましたキラキラ



悩むことも去年はすごく多かったけど、
それも必要な時間だったなぁって
振り返ってみて思います。


切り替え立ち直りが早いのが
取り柄なので、
今年もポジティブにがんばります!!




1月から告知できる情報がいくつかあったり、
もう旅行の予定が決まってたり(笑)
するので、

あたたかく見守ってもらえたら
嬉しいですピンクハートピンクハート



今年もよろしくお願いしますキラキラ(*´꒳`*)





インスタグラム毎日更新してるから
見てねー!