今日から東京ディズニーランドで、
ズートピアの大人気キャラ・
ニックとジュディの
グリーティング始まったー!


初日の今日は
やっぱりすごい勢いで…

わたし行ってないんだけど、
Twitter情報とかによると
開園5分で整理券の配布
終了したらしい( ;  ; )アセアセ




ズートピア見て、
ニックのイケメンっぷりに
まんまとハマり、

Dハロでジュディ仮装
やってみたかったけど諦めて(笑)


一昨年香港ディズニーランドで
会えた時には、
めっちゃテンション上がったハートハート



これその時の写真ね。



ズートピア大好きだから、
日本でも会えるようになって嬉しい!

会いたいなぁラブラブ



ただ、
ニックかジュディどっちかで、
二人と会えるわけじゃないの残念…アセアセ


香港みたいなスリーショット
日本でも
できたらいいのにーー!( ;  ; )💦




アーリーの人達だけじゃなくて、
開園ダッシュする人達じゃなくて、
グリ楽しみに来た人達がみーんな
穏便にニックやジュディに
会えるようになりますようにキラキラ


わたしも落ち着いたら行きたいラブラブ




香港ディズニーランドにも
また行きたいなラブラブ




インスタグラムにも、
ディズニー写真はじめ
いっぱいアップ中なので
ぜひ見てねーピンクハート