二の腕、細くしたいー!!


そろそろ半袖になっちゃうから、
それまでに急ぎで!(笑)



二の腕痩せに特化した
アイテムないかなーって
思ってたところ、発見キラキラ









着圧感が強い!!(´⊙ω⊙`)


キュッと締めてくれて、
ポカポカ脂肪燃焼してくれるのラブラブ



服の下につけててもバレないし、
寝る時につけるのもアリピンクハート


長袖で隠せる今のうちにつけて
二の腕ほっそりさせるぞーー!!





お仕事でドレスも着るし、
二の腕が太いと
ドレスの見栄えも
悪くなっちゃうと思うから
一大事アセアセ




二の腕痩せのアイテムって
なかなかない気がするから
これ新しいキラキラ


二の腕細くしたい!って
同じ気持ちの人は
要チェックだよーキラキラ







そしてそして。

ヘアショーのお仕事で、
髪ちょこっと切りましたハート


レイヤー入ってウルフヘアハート