この前、

浴衣ディズニーしてきました!



帯をミッキー結びにしてもらったり、

友達とピンク×水色の双子コーデの

浴衣やカチューシャを身につけたりして、

とっても楽しかった♪



インスタグラムの方に、

浴衣ディズニーの写真アップしてるから

見てみてねー!


浅井麻里インスタグラム





さてさて。


今回は、

最近取り入れはじめたサプリのご紹介!





「フェミラクト」っていう、

女性向けの乳酸菌サプリメントなの💕





なんとなくモヤモヤする、

イライラする、

女性特有のデリケートな悩みを

ケアしてくれる優しいサプリ。




世界的評価の高い最先端の発酵技術をもつ

乳酸菌が、なんと220億個配合!!



腸までしっかり届けてくれます



ヨーロッパやアメリカでは既に長年

販売されてる実績あるから安心!






膣内環境とか膣内フローラって言葉、

最近よく聞くようになったけど、

女性にとってデリケートな器官だし

妊娠にも繋がってくる大切なところ。



年齢重ねてくると共に、

ちゃんとこういうところも

ケアしてかなきゃなーって

思うようになったから、

今回このサプリに出会えて良かった!



わたしのブログを読んで、

悩んでる女性に

こんなサプリあるんだ!って

知ってもらえたら嬉しい💕





女性特有の悩みは尽きないけど

サプリの力も借りつつ、

楽しく過ごせたらいいですよね♪



男性にも、

へー!こんなサプリもあるんだ!

って知るきっかけになったら嬉しいです。




*フェミラクトについて、大鵬薬品さんより

金銭・物品などの提供を受けて

PRに参加させていただきました。