こんばんはー!

本日はディズニーランドで
花嫁ゴーストになってきましたキラキラ



大人気の花嫁カチューシャピンクハート




そしてそして、本題です!!

今回は、
お知らせ&お願いブログです(>人<;)


明日9/23から、
【anan掲載モデル
オーディション】
参戦します星星




わたしは今月から、
BIGO LIVEというアプリで
ライブ配信を始めました。


BIGOではいろんなイベントがあり、
その中で、
〝これは絶対参加したい!!〟
と思ったのが、

今回のこの
オーディションイベントでした。



ドキドキしながら
エントリーして、

めっちゃ嬉しいことに、
一次審査に合格できて、

ライブ配信審査(最終審査)に
進めることになりましたキラキラ



他の候補者の皆さんは
トップライバーの方々ばかりで、
BIGO配信を始めて
まだ約2週間のわたしにとって
無謀な挑戦だとは思いますが、

やるからには絶対
anan掲載を勝ち取りたいです!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



そのためには
応援してくださる皆さんの
お力が必要なので、

ここにライブ配信審査(最終審査)の
内容をのせますキラキラ




【anan掲載モデルオーディション】
9/23〜9/27 21:59:59まで

一次審査を通過したライバーの中で、
指定ギフトをたくさん集めて
ランキングでTOP6に入ったライバーが
ananの2ページにわたる
BIGO特集に載れます!!


指定ギフトとは…
ライバーの配信中に
リスナーさん(ライブ配信見てる人)が
ライバーに送るアイテムのことキラキラ
(ゲームでいう課金システム)





今回の指定ギフトはこちらキラキラ

◆Microphone (1)
◆スターGOちゃん (100)
◆金魚すくい (999)

(   )の数字は、
ライバーに入るビーンズ数(得点)キラキラ


なので、
わたしの配信を見に来て、
↑のギフトを投げてもらいたいです!

もちろんたくさんだと
嬉しいですが(笑)
どれか一つとかでも!
とってもありがたいので!( ;  ; )


ただ、ギフトは要するに、
ゲームでいう課金と同じなので
厳しい方もいると思います…アセアセ

ギフト厳しい方は、
コメントしに来てくれるだけでも
応援してもらえたらラブラブ





TOP1-2
ananに大きく掲載&インタビュー掲載

TOP3-6 ananに小さく掲載



…ということで、
目指すはTOP6入賞!!キラキラ




麻里(まりりん)🐭🍭


↑フォローして、
ぜひ応援に来てくださいキラキラ(><)




なるべく毎日、
少しでも時間ができたときには
配信するようにします!


特に最終日、
9/27は仕事が終わり次第から
最後の21:59:59まで配信するので
ぜひラストスパート
応援来てくださいハートハート


皆さまよろしくお願い致します!!




今夜🌙 9/22
23:00〜
配信するよーー!!(*´∇`*)ノ



↑アプリをダウンロードして、
麻里(まりりん)🐭🍭 
をフォローして
遊びに来てねキラキラ



フォロー&いいね
お待ちしてますラブラブ