11月末にやらせていただいた、
新宿伊勢丹での
ANNA SUIとコラボした
BIGOメイク配信ハート


すごくたくさんの方が
見てくださって、
すごくたくさんのギフトを
いただいて…キラキラ


ANNA SUIのコスメは
全部めちゃくちゃ可愛いし、
それを使ったメイク配信は
とっても楽しい配信でした!!





アップしてます!




ANNA SUIさんのコスメは
見た目の可愛さはもちろん、
機能性も優れてるから
使っててすごく気分がアガるハートハート











そして!

今夜第2弾を開催キラキラ



12/6  21:00〜21:30頃
またANNA SUIとコラボして
BIGOでメイク配信しますハート




今回は前回とは違う会場から!

前回とはちょっと違うコスメも
登場しますラブラブ



BIGOアプリをダウンロード(無料)して
【麻里(まりりん)🐭🍭】を
フォローして、
見に来てねーハートハート


ダウンロードはここから↓




かなりキュートなコスメを
たくさん紹介する予定なので、
メイク配信っていっても
女性だけじゃなく、
男性も見てて
クリスマスプレゼントの参考になるような
面白い配信になると思います!



インスタグラムのストーリーも
現場からアップするから
要チェックキラキラ