【なないろフェスタ】当日レポート 〜外ブース&フードブース編〜 | *子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

*子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

『みんなで子育て』『子育て中の楽しみと学び』『地域で仕事を生み出す』そんな想いのもと、現役ママがちょっと本気に、そしてゆるやかに活動中!

こんにちは! DearMotherですニコニコ

空を見上げると秋の雲になってきましたね。
運動会シーズンも到来!
毎週末どこかの幼稚園や学校から賑やかな声が聞こえてきます。
我が家の娘も初めての運動会、とても楽しみにしています🎵



9月8日日曜日、
大いに盛り上がった🌈なないろフェスタ🌈

当日の様子を今回もお伝えします^ ^



ハンドメイド雑貨販売とワークショップの
外ブース

ママたちだけでなく、
パパさんとお子さんたちも多くお見かけしました。

お年頃の女の子たちは、可愛いヘアピンやリボンに釘付け😍
キッズイヤリングも大人気❣️


大きなお腹の妊婦さんや小さなベビーちゃんを抱っこしたお母さんは、バラエティに富んだスタイやベビーグッズに目移りされている様子でしたおねがい

***




小さな子から小学生くらいのお兄ちゃんお姉ちゃんまで、みんな興味惹かれるワークショップ⭐︎

目をキラキラさせて、じぃーっと集中して作っている様子が印象的でした🍀


こちらもキッズたちで大盛況❣️


今回、ご協賛くださり出店もしてくださった
株式会社 立飛ホールディングス様

マスコットのたっぴくんたっぴちゃんオリジナル缶バッジ作り🎵

地元企業さんにも熱い応援をいただいて
ありがたいです✨


同じくご協賛くださった
NPO法人 だっことおんぶの研究所様
ご来場の赤ちゃんを抱っこされた方の抱っこ紐の調整をしたり、ベビーラップやスリングの着け方をレクチャーしたりしておられました。
ベビーウェアリングを初めて体験されて、赤ちゃんとの密着感の良さに驚かれているママさんも😳

会場でお配りした「Dear Mother セレクション2019」にてご紹介していますので、ご覧くださいね💁🏻‍♀️


毎年、このためにななフェスに来るというファンもいるとか・・・
😋フードブース😋



小さなお子さんも授乳中のママも
家族みんなで美味しく食べられる
DearMother が自信を持ってお勧めするパン屋さんとお菓子屋さんに出店していただきました!



出店者さん自身もママさんたち

会場中が、女性の皆さんのパワーに溢れている⭐︎



暑い中、たくさんの方にご来場いただき
本当に感謝でいっぱいです🍀

ありがとうございました😊

当日レポートまだつづきます😘