ハロウィンレッスン続いています | dearkids~親子で楽しくEnglish in 板橋&赤羽

今週はハロウィンウィーク


親子英語でも児童英語教室でも児童館でもハロウィンレッスンが続いています。

親子英語では10月18日に第一回を開催しました。

この日、予定日よりも早くに妹が生まれて参加できなかったAちゃん、
会えなくて残念だったけど、おめでとう!!



ハロウィンの前は私もうきうき準備します



まずばアメリカからクラフト教材をおとりよせ~(年に一回の買い付け)
スタンプは児童館レッスンで使いました。

お菓子も購入



お菓子は今回問屋さんとアマゾンで用意→次回は別のルートで探そうかと検討中

ちなみにこの時期ダンボール類が増えるので家族はいい迷惑
忙しくて廊下に置きっぱなし

このお菓子たち、娘がハロウィンの袋に入れてくれて、無事ダンボールも片づけました。




ネタの小道具
今回は霊媒師の手を使うことにしました。

この霊媒師の手、すぐにトリックが分かれば問題ないのですが、分からないとビビります(笑)

ハロウィンレッスン

児童英語のレッスンではうれしいことに保護者のママのブログでご紹介もしていただきました→★

ハロウィンレッスン明日も続きます。
明日からは読書のグリムスクールでも始まります。

今週末まで楽しく開催します!


張り切って参加中。
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ にほんブログ