翔ちゃんに負ける(笑) | しおりの妄想小説 ~嵐~

しおりの妄想小説 ~嵐~

大好きな嵐さんの妄想小説を書いています。

こんばんわ♪

お疲れ様ですm(__)m

今夜も非常に眠いのですが( ̄▽ ̄;)

二宮先生とカナちゃん、どうしましょうね?(笑)

皆さまならどうします?(笑)

っていうか、ちょっと!!

噂の翔ちゃんに負けました(笑)



何これ~ドキドキ

これねぇ、お話書きたくなる写真だよね音譜

この寝ている写真からの~



起き上がってみた!みたいな(笑)

そんな流れで書きたいなぁラブラブ

皆さまならこの写真からどんな妄想します?

以前もやったことのある企画ですが、良かったら教えてください。

できる範囲でお話書いちゃうかもね( ´艸`)

いやぁ、翔ちゃんにやられたわぁドキドキ





Android携帯からの投稿