私的ツアー始まりました(笑) | しおりの妄想小説 ~嵐~

しおりの妄想小説 ~嵐~

大好きな嵐さんの妄想小説を書いています。

ネタバレなんて一切ございませぬ(笑)



ようやく昨日から私的ツアー始まりました(笑)

いつもあんまり情報入れずに参戦するんですが、今回はいつも以上に予備知識ZERO〜で、セトリもざっくりしか知らない状態で。
翔さんのピアノの件は知ってます。
ちゃんと集中して聴く用意はできておりましが。

何か、情報知らずに行き、色々面白かったな〜

昨日はバルコニーの見切れ席だったのであんまりお席は良くなかったんだけど、とにかく嵐さんが前に出て来なきゃ見えないし、モニターもあんなにデカいのに横からじゃ見えないしで(^_^;)

逆に見えなくて「いた〜!!見えたよ〜!!」みたいに段々楽しくなってきて(笑)
友だちと「今どこ?」「真下にいるよ!あれだよ!」なんて爆笑しながら見てた(笑)

あ〜笑ったよ〜楽しすぎた(≧▽≦)

もちろんコンサートそのものが楽しいんだけど、例え見切れでもめっちゃ笑えるし楽しいライブ、さすが嵐さんですね(^^)

翔さんがよく来てくれたかな。

毎年席運は良い方なので、逆にこんな貴重な体験ありがとうございますって感じだった♪

残りは良席を願うけども…
せめてモニターがちゃんと見える席がいいです(笑)

毎年思うけど、わざわざどこかにイルミネーションなんて見に行く必要ないな〜
ライブのあの圧巻な演出を見て、「綺麗〜!」「冬が来た〜!」って気分になりますね。

まだまだツアーはこれから〜!!
楽しむ準備は出来てますウシシ






最後まで駆け抜けるぞ〜!!