怒涛の年末 | しおりの妄想小説 ~嵐~

しおりの妄想小説 ~嵐~

大好きな嵐さんの妄想小説を書いています。


おはようございます(^^)

いやぁ〜怒涛ですねあせる

嵐さん、東京最終日お疲れ様でした♪

東京後半も3日間盛り上がりましたね〜

3日目はスタンド10列だったんだけど、前に座っていた4人組のJr.担の子たちがずっと座ってて、嵐さんには見向きもしない感じで、さすがにそれは…って微妙な空気を感じました(^_^;)

椅子ではなく、背もたれに座るから、こちらにも影響があり気分悪かったわ( ̄▽ ̄;)

嵐さんは最高でしたけども。

誰のファンでも、やはり最低限のマナーは守って周りに迷惑をかけてはダメですよね。

まぁまぁ、嵐さんを見ればすぐ忘れますけどね(笑)




お友だちとの一杯も旨い生ビール

and more…
来年もまだまだ長いツアーですが、私的には一旦見納め。

嵐さん、ご一緒できたお友だち、諸々ありがとうございましたm(__)m




そして〜そうこうしているうちにすぐにJUMPくんのドームが〜ラブ






28日は仕事納めだったんだけど、半休いただいていて急いでドームへ。

初日はアリーナ花道近くで、裕翔がたくさん来てくれたので私もテンション可笑しかったなぁ(笑)

一緒に参戦した若い子にミラクルが起きて、真後ろに座っていた子とまさかの知り合いっていう!!(゜ロ゜ノ)ノ

SNS繋がりで初めましてだったみたいで嘘でしょ〜って大笑いでした♪

いつも良くしてくれている若い子お二人にアリーナ良席をプレゼントできてオバチャン嬉しかったです。

圭人不在ではありますが、娘も楽しんでいましたよ〜



そしてそして、昨日はご近所の忘年会〜




親と子で別々の部屋でそれぞれ盛り上り何時間あっても足りないよねウシシ

思春期の子を抱えている親としてお互い色々相談し合えるのは有りがたいです。

まだ若干お酒が残りつつ(^_^;)

今日はこれから緊急の会議でちょこっと職場の人たちに会わなきゃならなくてあせる

でもその後、また今夜はJUMPくんに会いにドームでーすラブ

まさに怒涛。

頑張ります。

家の掃除も終わってません(笑)

とりあえず全て明日ってことでね(笑)

ではでは、皆さま、今年も一年ありがとうございましたm(__)m

また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m