ありがとうございました!キャバーンビート | Dear Tiaのブログ

Dear Tiaのブログ

2012年結成。同じ学校を卒業したクラスメイト同士で活動を始める。JAZZを中心に洋楽や歌謡曲などを数多くカヴァーし、そのエッセンスを取り入れたオリジナル曲も好評を得ている。
中洲JAZZ 2013にも出演。

こんにちは、アンナです!


先日のキャバーンビートさんライブにお越し下さったみなさん!
ありがとうございました(*^^*)

最後の集合カメラ
{F61F7446-AD6F-4DE3-90B0-2AC05DA797EF}

今回も、素敵なみなさんと共演出来たこととても嬉しく思いますドキドキ


Dear Tiaのライブ、今回はジャズ色が強めでお届けしましたが
日々挑戦し続ける私たちです。
いろんな曲にも挑戦してますし、少ないですがオリジナルもあったりします。

次回のライブでも、夢の見せられる演奏を!

ありがとうございました★