先週金曜日レアレア!
ken-1さんの月1GIGナイト!

{415EEDFE-98AD-4B9D-A1CC-673411085DCB:01}

前はレアレアバンド飛び入りの後にミニセッションしてたんやけど、それが拡大してGIGセッションのみの日が月1出来たんやって!カナダに行ってる間に…(笑)


【今回のメンバー】
*GIGナイトの発起人でブルースロックの熱血兄貴。華あるギターアンドボーカルken-1さん(Gt.&Vo.)
*孤高のギタリストと見せかけてベースも出来はるレアレアの看板お兄さん、kogaさん(Ba.)
*スティックまわしは朝飯前。かっこよすぎるドラマーShinyaさん(Dr.)
*エレキギタリスト若手早弾き男前部門第一位を総ナメ寸前Yogiくん(Gt.)
*「節操のうてごめんなチャイナ♪」で一躍有名になられた(笑)Small Child様(Vo.)
*ご存知会いに行けるOLのdearyco(kb.)

あと、早めに帰らはったんやけど、小学生ドラマーくんもいたよ(*^^*)!


{01888410-62A3-4CF4-8CF0-80464AD7E45F:01}

かっちゅんさん400回サブウェイの後にあさみちゃんと3人で来ました!(*^^*)お二人は今回はお客様で来て下さいました*\(^o^)/*


{81E82F28-539A-4238-836F-56A28F231312:01}

ていうか、このフライヤー作ったのもてらみか。。同級生すごいな(笑)(*^^*)


{19ED5DEE-41FB-446F-8A0A-6E2905FD9079:01}


かっちゅんさんがピアノを?(笑)


ブルースとかロックは自分にない分野なのでセッションするとめっちゃ勉強になります(*^^*)

{B8154C8F-6F90-48EE-A87B-A5BCFDACD9B6:01}


あさみちゃん、もうすぐレコ発9/5ルータールーター頑張ってね*\(^o^)/*終わったら甘いもん食べに行こう(笑)(*^^*)!!



色んな皆様の宣伝をしてみました(笑)
レアレアにいはる素敵な仲間です(*^^*)