おはんす!!


昨日はブログの更新が1回。


やっぱり、アクセス数が断然低いですねーー。



これからは、1日に数回の更新を目指してガムバリます!!


とは言っても、生粋の面倒くさがりやなので難しいかもしれませんが・・・


とりま、ガムバル!!





さて!!


明日はフリーダムズの大阪平野区大会!!







深夜の25時にバスで都内を出発します!!

その時間まで有意義に時間を使いたいですね。

まずは、ジムでトレーニングしてきま!!



明日の売店では、不適切Tシャツ大阪バージョン(3500円)









葛西純ビックリマン風シールセット(1000円)






販売しますので、是非とも御来場、ご購入くださいね!!




来週はコチラに参戦↓








3/14赤井沙希選手のプロデュース興行。

新宿faceです!!


久しぶりに佐々木大輔と遭遇。


そして、遠藤は相変わらず『やらしい身体』してんのか!?


そして、オレっちのパートナーは!?




コチラの大会も是非、御来場宜しくお願い致します!!





ではっ!!